人気ブログランキング | 話題のタグを見る

螺旋の言霊

inspiral.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

展覧会 その弐

展覧会のつづき・・・

私の一番好きな作品は、なんといってもキボシ君の作品。

展覧会 その弐_b0053139_1635354.jpg


『いつもじをかきつかれたなーぁ』

と書いてある。

あいつは、もう・・・
字を書くのも嫌なのか・・・



でも一番表現が面白かったので^^ 記念にパチリ!

他の子はそれなりに俳句というか短歌になっていた。


家に帰ってきたキボシ君に聞くと、なんと鉛筆の気持になって書いたというではないか(!)

そうか!あれは鉛筆が、いつもみんなに使われて大変だという『鉛筆君』の気持ちになったのかぁ!

『ん~~~なんという発想力』 わが息子に感心^^ 感心^^



親ばかな私は、とても気分の良かった展覧会でした。

by evol-taisei | 2005-11-29 16:36


<< 寒いですね^^      展覧会 その壱 >>